
仙台市 から 札幌市 への電車







仙台市 から 札幌市 への始発列車と最終列車は何時に予定されていますか?
平均所要時間は 11 時間 16 分 ですが、最も速い列車は 札幌市 へ 5 時間 54 分 で到着します。始発列車は 仙台市 を 午後02:31 に出発し、最終列車は 午前07:10 です。
仙台市 - 札幌市 の路線にはどの駅が含まれますか?
札幌市 行きの列車は 仙台市 の SENDAI(MIYAGI/SUBWAY) を出発し SAPPORO-BEER-TEIEN に到着します。
もし長時間電車で過ごしたくないのであれば、飛行機での移動を検討してみましょう。事前の予約が可能な場合は特に、札幌市 への航空券は間違いなく安いでしょう。
仙台市 から 札幌市 への列車:1日に何本ありますか?
札幌市 へ 仙台市 から列車で行くことを希望される場合は、29 本の列車が1日に運行しています。 ルートは直通路線で、29 ルートは1度またはそれ以上の乗り換えを含む点にご注意ください。乗り換えをしたくない場合には、直通ルートのオファーを選択することをお勧めいたします。しかし、同じ列車に乗ったまま、乗り換えを避けたい場合には、直通路線を選択してください。
仙台市 から 札幌市 へ列車で移動したいのであれば、1日当たり 29 本運行しています。すべての列車で最低1度の乗り換えが必要です。したがって、移動中ずっと同じ列車に乗っているということにはなりません。