- virail Österreich
- virail Belgium (DE)
- virail Belgium (FR)
- virail Belgium (NL)
- virail България
- virail en Català
- virail Deutschland
- virail España
- virail France
- virail Magyarország
- virail India (HI)
- virail India (EN)
- virail Italia
- virail Polsce
- virail Nederland
- virail Romania
- Вираил Россия
- virail United Kingdom
- virail USA
- virail Türkiye
- virail Brasil
- virail Portugal
- virail Argentina
- virail Schweiz (DE)
- virail Schweiz (IT)
- virail Schweiz (FR)
- virail 中国
- virail Canada (EN)
- virail Canada (FR)
- virail ประเทศไทย
- virail Việt Nam
- virail України (UA)
- virail України (RU)
- virail ヴィレイル・日本
- virail Ireland
- virail Danmark
- virail Hrvatska
- virail Česká republika
- virail Luxembourg (FR)
- virail Luxembourg (DE)
- virail Ελλάδα
- virail Singapore
- virail Colombia
- virail Australia
- virail Mexico
- virail Chile
- virail New Zealand
- virail Malaysia
ヘルプセンター
- マイアカウント
- サインアウト
貴陽市発バンコク行き飛行機¥23,828から
フライトで貴陽市からバンコクへ
フライト による 貴陽市 から バンコク への旅は 1,568.09 km で、29 時間、6 分 かかります。 1 日あたり 64 接続があり、最初の出発は 0:10 で、最後の出発は 23:55 です。最小 ¥23,828 または最大 ¥183,790.61 で、フライト によって 貴陽市 から バンコク に移動できます。この旅の最安値は ¥23,828 です。
最低価格 | ¥23,828 |
所要時間 | 29 時間、6 分 |
1 日あたりの接続数 | 64 |
最低価格 | ¥23,828 |
最高価格 | ¥183,790.61 |
初出発 | 0:10 |
最終出発 | 23:55 |
距離 | 1,568.09 km |
出発 | 貴陽市 |
到着 | バンコク |
キャリア | Hebei Airlines, ไชนาอีสเทิร์น詳細 |
事前に予約してお得に
貴陽市からバンコクへの旅のためにお得な情報をお探しの場合は、乗車券を事前に予約することが良い節約方法ですが、ご乗車日の3ヶ月前まで利用できませんのでご注意ください。
旅行はスケジュールに柔軟に対応しオフピーク旅を探検する
オフピークの旅行時間を中心に旅行を計画することは、混雑を避けるだけでなく、費用の節約もできます。スケジュールに柔軟に対応し、別のルートや時間を考慮することは、貴陽市からバンコクへの旅にかかる費用に大きな影響を与えます。
特別オファーを常にチェックする
最新のお得な情報をチェックすることで旅行費用を節約できるので、価格を調べて比較した方がいいです。お得なチケットを手に入れ、子供、若者、シニアのための特別料金や団体割引などの特別運賃を利用するようにしてください。
遅い列車や乗り継ぎの列車の潜在能力を解き放つ
柔軟な時間のある旅行を計画している場合は、景色の良いルートを選択すればどうでしょうか? ゆっくりと走る列車や途中でより多くの停車をする乗り継ぎの列車を利用すると交通費を節約できるかもしれません。スケジュールに合えば、考慮に値する選択肢です。スケジュールに合うなら、絶対に検討する価値があります。
貴陽市 から バンコク までの格安航空券を予約するのに最適な時期
貴陽市 ~ バンコク の最安値の航空券は、運が良ければ ¥20,269.01、平均で ¥60,999.10 ほどで見つかります。最も高価なチケットは、¥159,822.51 にもなる場合があります。
このルートの運営会社
このルートの運営会社について、詳しくはこちらをご覧ください。
9 エアは、中国の広州に拠点を置く中国の格安航空会社です。吉祥航空の子会社として2014年に設立された。同社はエアバス A320 型機を運航し、中国国内の目的地と東南アジアの国際線の目的地に運航しています。 9 Air は、高い安全基準を維持しながら、乗客に手頃な価格の空の旅のオプションを提供することを目指しています。この航空会社は、オンライン チェックイン、機内食、手荷物許容量などのさまざまなサービスを提供しています。 9 Air は、拡大するネットワークと競争力のある価格設定により、中国の予算重視の旅行者に人気の選択肢となっています。
河北航空は、河北省石家荘市に本拠を置く中国の航空会社です。 2010 年に設立され、2014 年に運航を開始しました。この航空会社は、河北省の都市と中国の他の主要都市を結ぶことに重点を置いて、中国国内の国内線を運航しています。河北航空は、エアバス A320 やボーイング 737 を含む 50 機以上の航空機を保有しています。この航空会社は、手頃な運賃と優れた顧客サービスで知られています。同社は国有の中国国家航空持株会社の子会社であり、スカイチーム航空連合の一員です。
吉祥航空は上海に拠点を置く中国の航空会社です。 2005 年に設立され、国内線と国際線の両方を運航しています。同社はエアバス A320 やボーイング 787 を含む 70 機以上の航空機を保有しています。吉祥航空は、中国国際航空、日本航空、ANA など、他の航空会社数社とコードシェア契約を結んでいます。同社は、2019 スカイトラックス ワールド エアライン アワードで「中国のベスト地域航空会社」賞を含む、そのサービスでいくつかの賞を受賞しています。吉祥航空は、顧客サービスと安全性への取り組みを重視していることで知られています。
Lucky Air は、雲南省昆明に本拠を置く中国の格安航空会社です。 2004 年に設立され、海南航空グループの子会社です。同社は、タイ、ベトナム、日本を含むアジアの目的地への国内線および国際線を運航しています。ラッキー エアは、エアバス A320 やボーイング 737 を含む 50 機以上の航空機を保有しています。この航空会社は、2018 年のワールド エアライン アワードで「ベスト ローコスト エアライン」賞を受賞するなど、そのサービスでいくつかの賞を受賞しています。 Lucky Air は、高い安全基準と質の高いサービスを維持しながら、顧客に手頃な価格の航空旅行を提供することを目指しています。
タイ ライオン エアは、タイのバンコクに拠点を置く格安航空会社です。同社は、インドネシアの大手航空会社であるライオンエアとタイの投資家との合弁事業として 2013 年に設立されました。同社は、中国、インド、インドネシア、マレーシア、ミャンマー、シンガポール、ベトナムを含むアジア各地への国内線および国際線を運航しています。タイ ライオン エアの機材は最新のエアバス A330 型機とボーイング 737 型機で構成されており、機内食、エンターテイメント、Wi-Fi などの幅広いサービスとアメニティを乗客に提供しています。タイ ライオン エアは、手頃な運賃と便利なルートにより、東南アジアの予算重視の旅行者に人気の選択肢となっています。
タイ ベトジェット エアは、タイを拠点とする格安航空会社で、国内線および国際線を運航しています。ベトナムの航空会社ベトジェット航空とタイの航空会社カンエアーの合弁事業です。タイ ベトジェット エアは 2014 年に設立され、2015 年に運航を開始しました。タイ ベトジェット エアはエアバス A320 型機を運航し、タイ、ベトナム、中国、台湾、韓国、日本、インドの目的地に運航しています。この航空会社は、オンライン チェックイン、機内食、手荷物許容量などのさまざまなサービスを提供しています。タイベトジェットエアは、高い安全基準を維持しながら、乗客に手頃な価格の空の旅のオプションを提供することを目指しています。
ノックエアはタイを拠点とする格安航空会社です。 2004 年に設立され、タイ、ミャンマー、ベトナム、カンボジア、中国を含む東南アジアの目的地への国内線および国際線を運航しています。同社の機材はボーイング 737-800 型機と ATR 72-500 型機で構成されており、機内食、エンターテイメント、Wi-Fi などのさまざまなサービスを乗客に提供しています。ノックエアは、カラフルなブランディングと空の旅への楽しくて遊び心のあるアプローチで知られており、飛行機には明るい色と漫画のキャラクターが描かれています。この航空会社はそのサービスでいくつかの賞を受賞しており、この地域の予算重視の旅行者に人気の航空会社です。
貴陽市 ~ バンコク フライト による CO2 排出量
何か改善できることはありますか?