- virail Österreich
- virail Belgium (DE)
- virail Belgium (FR)
- virail Belgium (NL)
- virail България
- virail en Català
- virail Deutschland
- virail España
- virail France
- virail Magyarország
- virail India (HI)
- virail India (EN)
- virail Italia
- virail Polsce
- virail Nederland
- virail Romania
- Вираил Россия
- virail United Kingdom
- virail USA
- virail Türkiye
- virail Brasil
- virail Portugal
- virail Argentina
- virail Schweiz (DE)
- virail Schweiz (IT)
- virail Schweiz (FR)
- virail 中国
- virail Canada (EN)
- virail Canada (FR)
- virail ประเทศไทย
- virail Việt Nam
- virail України (UA)
- virail України (RU)
- virail ヴィレイル・日本
- virail Ireland
- virail Danmark
- virail Hrvatska
- virail Česká republika
- virail Luxembourg (FR)
- virail Luxembourg (DE)
- virail Ελλάδα
- virail Singapore
- virail Colombia
- virail Australia
- virail Mexico
- virail Chile
- virail New Zealand
- virail Malaysia
ヘルプセンター
- マイアカウント
- サインアウト
北京市発グダニスク行き飛行機¥91,076から
フライトで北京市からグダニスクへ
フライト による 北京市 から グダニスク への旅は 6,962.57 km で、28 時間、24 分 かかります。 1 日あたり 63 接続があり、最初の出発は 0:05 で、最後の出発は 22:30 です。最小 ¥91,076 または最大 ¥1,390,989.53 で、フライト によって 北京市 から グダニスク に移動できます。この旅の最安値は ¥91,076 です。
最低価格 | ¥91,076 |
所要時間 | 28 時間、24 分 |
1 日あたりの接続数 | 63 |
最低価格 | ¥91,076 |
最高価格 | ¥1,390,989.53 |
初出発 | 0:05 |
最終出発 | 22:30 |
距離 | 6,962.57 km |
出発 | 北京市 |
到着 | グダニスク |
キャリア | Eurowings, United Airlines詳細 |
事前に予約してお得に
北京市からグダニスクへの旅のためにお得な情報をお探しの場合は、乗車券を事前に予約することが良い節約方法ですが、ご乗車日の3ヶ月前まで利用できませんのでご注意ください。
旅行はスケジュールに柔軟に対応しオフピーク旅を探検する
オフピークの旅行時間を中心に旅行を計画することは、混雑を避けるだけでなく、費用の節約もできます。スケジュールに柔軟に対応し、別のルートや時間を考慮することは、北京市からグダニスクへの旅にかかる費用に大きな影響を与えます。
特別オファーを常にチェックする
最新のお得な情報をチェックすることで旅行費用を節約できるので、価格を調べて比較した方がいいです。お得なチケットを手に入れ、子供、若者、シニアのための特別料金や団体割引などの特別運賃を利用するようにしてください。
遅い列車や乗り継ぎの列車の潜在能力を解き放つ
柔軟な時間のある旅行を計画している場合は、景色の良いルートを選択すればどうでしょうか? ゆっくりと走る列車や途中でより多くの停車をする乗り継ぎの列車を利用すると交通費を節約できるかもしれません。スケジュールに合えば、考慮に値する選択肢です。スケジュールに合うなら、絶対に検討する価値があります。
北京市 から グダニスク までの格安航空券を予約するのに最適な時期
北京市 ~ グダニスク の最安値の航空券は、運が良ければ ¥68,103.87、平均で ¥137,136.06 ほどで見つかります。最も高価なチケットは、¥241,535.38 にもなる場合があります。
このルートの運営会社
このルートの運営会社について、詳しくはこちらをご覧ください。
エア カナダはカナダ最大の航空会社で、世界 200 以上の目的地へ乗客と貨物の定期航空輸送およびチャーター航空輸送を提供しています。同社はナローボディ機やワイドボディ機を含む 400 機以上の航空機を運航し、国内線と国際線の両方に就航しています。エア カナダは、190 か国の 1,000 以上の目的地へのアクセスを乗客に提供する世界的な航空ネットワークであるスター アライアンスのメンバーです。同社は、機内エンターテインメント、Wi-Fi、アエロプランと呼ばれるロイヤルティ プログラムなど、さまざまなサービスを提供しています。エア カナダはケベック州モントリオールに本社を置き、トロント、バンクーバー、カルガリーにハブ空港を置いています。
中国国際航空は中華人民共和国のフラッグキャリア航空会社です。 1988 年に設立され、北京に本社を置いています。同社は 400 機以上の航空機を運航し、世界中の 200 以上の目的地に運航しています。中国国際航空は、世界最大の航空連合であるスター アライアンスのメンバーです。同社は、旅客や貨物の輸送のほか、航空機のメンテナンスやグランドハンドリングなど、幅広いサービスを提供しています。中国国際航空は、お客様に安全、信頼性、快適な空の旅を提供することに尽力しており、そのサービスと実績で数々の賞を受賞しています。
AirBaltic はラトビアの格安航空会社で、ヨーロッパ、中東、アジアの 70 以上の目的地へのフライトを運航しています。この航空会社は 1995 年に設立され、それ以来バルト海地域最大の航空会社に成長しました。エアバルティックは、燃料効率と環境に優しいことで知られる最新のエアバス A220-300 航空機を運航しています。同社は、オンライン チェックイン、機内エンターテインメント、ロイヤルティ プログラムなど、さまざまなサービスを乗客に提供しています。エアバルティックは持続可能性に力を入れており、世界で最も環境に優しい航空会社になるという目標を設定しています。
オーストリア航空は、ウィーンに本社を置くオーストリアのフラッグキャリア航空会社です。ヨーロッパ、北アメリカ、アジア、アフリカを含む世界 130 以上の目的地への定期便を運航しています。この航空会社はスター アライアンスのメンバーであり、エアバス A320、A321、A319、ボーイング 767、777 を含む 80 機以上の航空機を保有しています。オーストリア航空は、エコノミー、プレミアム エコノミー、ビジネス クラスを含むさまざまな旅行クラスを提供しています。 、乗客に高レベルのサービスと快適さを提供することに重点を置いています。この航空会社は、その顧客サービスにより、ヨーロッパのベスト エアライン スタッフやベスト ビジネス クラス ケータリングなど、数多くの賞を受賞しています。
チェコ航空は、プラハに本拠を置くチェコ共和国の国営航空会社です。 1923 年に設立され、ヨーロッパで最も古い航空会社の 1 つです。チェコ航空は、プラハと世界の主要都市を結ぶことに重点を置き、ヨーロッパ、アジア、中東の 50 以上の目的地へのフライトを運航しています。この航空会社はスカイチーム アライアンスのメンバーであり、機内エンターテインメント、Wi-Fi、ロイヤルティ プログラムなどのさまざまなサービスを乗客に提供しています。チェコ航空は、エアバス A319、A320、A321 や ATR 72 ターボプロップ機などの最新航空機を保有しています。
海南航空は、海南省海口に本社を置く中国の航空会社です。中国最大の民間航空会社であり、国内線と国際線の両方を運航しています。この航空会社は 1989 年に設立され、それ以来、航空業界の主要企業に成長しました。海南航空は 200 機以上の航空機を保有し、世界 100 以上の目的地に運航しています。この航空会社は質の高いサービスで知られており、機内体験で数々の賞を受賞しています。海南航空は、香港航空や天津航空などの他の航空会社を含む世界的な航空連合である海南航空グループのメンバーでもあります。
ルフトハンザはドイツの航空会社で、ヨーロッパ最大の航空会社の 1 つです。 1953 年に設立され、世界 200 以上の目的地へのフライトを運航しています。ルフトハンザは、世界最大の航空連合であるスター アライアンスのメンバーです。同社はエアバスやボーイングの航空機を含む 300 機以上の航空機を保有しています。ルフトハンザは、機内エンターテインメント、Wi-Fi、Miles & More と呼ばれるマイレージ プログラムなど、さまざまなサービスを乗客に提供しています。この航空会社は質の高いサービスで知られており、顧客満足度と安全基準で数々の賞を受賞しています。
Neos Air は、2001 年に設立されたイタリアの航空会社です。ヨーロッパ、アフリカ、中東、カリブ海、アジアのさまざまな目的地への定期便とチャーター便を運航しています。同社の機材はボーイング 737-800 型機とボーイング 787-9 ドリームライナー型機で構成されており、機内エンターテイメント システムや Wi-Fi などの最新設備が装備されています。ネオス エアは、高品質のサービス、快適な座席、お手頃な運賃で知られています。この航空会社は持続可能性に力を入れており、バイオ燃料の使用や廃棄物の削減など、環境への影響を削減するためのさまざまな取り組みを実施しています。
ノードウィンド航空は、2008 年に設立されたロシアの航空会社です。ヨーロッパ、アジア、アフリカ、南北アメリカの目的地へ国内線と国際線の両方を運航しています。同社の機材はボーイングとエアバスの航空機で構成されており、エコノミークラスとビジネスクラスの両方の座席オプションを提供しています。ノードウィンド航空は手頃な運賃で知られ、近年急速に拡大しています。この航空会社は安全性の実績も認められており、サービスの質に関していくつかの賞を受賞しています。ノードウィンド航空はモスクワに本社を置き、ロシア全土のいくつかの空港で運航しています。
山東航空は、山東省済南市に拠点を置く中国の航空会社です。 1994年に設立され、国内線と国際線の両方を運航しています。同社はボーイング 737 や 767 を含む 100 機以上の航空機を保有し、中国国内外の 60 以上の目的地に運航しています。山東航空はスカイチーム アライアンスのメンバーであり、他の航空会社数社とコードシェア契約を結んでいます。この航空会社は、2019 年のワールド エアライン アワードで「中国のベスト地域航空会社」賞を含む、そのサービスでいくつかの賞を受賞しています。
タイ国際航空は、バンコクに本社を置くタイの国営航空会社です。 1960 年に設立され、80 機を超える航空機を運航し、37 か国の 80 以上の目的地に運航しています。タイ国際航空はスター アライアンスのメンバーであり、他の航空会社数社とコードシェア契約を結んでいます。この航空会社は、ロイヤル ファースト クラス、ロイヤル シルク クラス、エコノミー クラスなど、さまざまなクラスを提供しています。タイ国際航空は、機内食やエンターテイメントのオプションなど、質の高いサービスで知られています。この航空会社は、スカイトラックス ワールド エアライン アワードの最優秀エコノミークラス機内ケータリング賞や最優秀エアライン ラウンジ スパ施設賞など、そのサービスで数々の賞を受賞しています。
ウクライナ国際航空 (UIA) は、キエフに本社を置く、ウクライナのフラッグキャリア航空会社です。 1992 年に設立され、ヨーロッパ、アジア、アフリカ、南北アメリカの 80 以上の目的地への定期便とチャーター便を運航しています。同社の機材はボーイングとエンブラエルの航空機で構成されており、エコノミークラスとビジネスクラスの両方の座席オプションを提供しています。 UIA は国際航空運送協会 (IATA) および欧州航空協会 (AEA) の会員です。この航空会社は、スカイトラックス ワールド エアライン アワードでウクライナの最優秀航空会社賞やウクライナの最優秀ビジネスクラス賞など、そのサービスでいくつかの賞を受賞しています。
ユナイテッド航空はイリノイ州シカゴに本社を置くアメリカの大手航空会社です。同社は世界最大の航空会社の 1 つであり、国内線および国際線の包括的なネットワークを運営しています。ユナイテッド航空は 800 機を超える航空機を運航し、50 か国以上、350 以上の目的地に運航しています。同社は世界最大の航空連合であるスターアライアンスの創設メンバーです。ユナイテッド航空は、機内エンターテインメント、Wi-Fi、マイレージプラスと呼ばれるロイヤリティ プログラムなど、さまざまなサービスを乗客に提供しています。この航空会社は持続可能性への強い取り組みを行っており、環境への影響を削減するためにさまざまな取り組みを実施しています。
ウィズ エアは、ハンガリーを拠点とする格安航空会社で、ヨーロッパ、中東、北アフリカの目的地へのフライトを運航しています。 2003 年に設立されたこの航空会社は急速に成長し、現在 100 機以上の航空機を運航し、44 か国の 150 以上の目的地に運航しています。ウィズ エアは、航空旅行に対する飾り気のないアプローチで知られており、低運賃を提供し、受託手荷物や機内食などの追加サービスには追加料金を請求します。同社は効率性とコスト管理に重点を置いており、業界で最も安い運賃を提供しています。
北京市 ~ グダニスク フライト による CO2 排出量
何か改善できることはありますか?