一般利用規約

 

Virailポータルの使用に関する一般利用規約

1. 一般事項

(1)Virail GmbH(以下「virail」と称します)は、ドイツ・ベルリン、Winsstraße 15, 10405に拠点を置き、商業および私的な交通プロバイダー(以下「プロバイダー」と称します)が、トレイン、バス、フライト、およびカープールなどの輸送トリップをデータベースに掲載し、それをプロバイダーの様々な予約ウェブサイトとリンクさせる技術的なインターフェースを提供しています。宿泊を求めるユーザー(以下「ユーザー」と称します)は、www.virail.comおよび/またはVirailによって運営され、輸送ソリューションのプロバイダーのウェブサイトにリンクされるように、このデータベースへのアクセスが付与されます。

(2)これらの規約は、前述のVirailウェブサイトおよびVirailによって開発されたモバイルウェブサイトへのアクセス、およびVirailによって提供されるサードパーティによるモバイルデバイス向けのポータルやアプリケーションを含む、データベースの使用を規制しています。これらの規約は排他的に適用され、Virailはユーザーによる代替の利用規約の適用を拒否します。

(3)Virailおよび提供されるデータベース(以下「当ウェブサイト」と称します)のすべてのウェブサイトの使用は、私的な目的にのみ許可されています。当ウェブサイトの商業利用は明示的に禁止されています。当ウェブサイトは、虚偽、詐欺的、または投機的な予約に使用してはなりません。当ウェブサイトの使用により、以下の行動および手段を、Virailの事前の書面による同意なしに控えることを確認します:

手動または自動のプロセスを使用して当ウェブサイトにアクセスし、個人的な使用またはVirailの検索インデックスへの組み込みの目的を超えるもの。非営利および営利目的でのデータの抽出のための自動システムまたはソフトウェアの使用は禁止されています。

当ウェブサイトのロボット排除ヘッダーの既存の制限に侵害するか、または当ウェブサイトへのアクセスを制限または防止する措置を回避すること。

当ウェブサイトの通常の機能を影響または影響しようとするデバイス、ソフトウェア、またはプログラムを使用するか、または当ウェブサイトのサーバー、コンピュータ、またはネットワークを不適切に負荷をかける行為を行うこと。

Virailは、予告なく、一切の責任を負わずに、自己の裁量で当ウェブサイトのすべてまたは特定のコンポーネントへのアクセスを終了、一時停止、または制限する権利を留保します。

2. ユーザー向けのVirailサービス

(1)Virailは、ユーザーがデータベース内で最適なプロバイダーオファーを特定し、それからユーザーをそのプロバイダーのサイトに転送したり、プロバイダーと直接連絡を取るためのターゲット検索機能を提供しています。したがって、Virailはこれらのウェブサイトのいずれのサービスプロバイダーでもありません。具体的には、Virailのサービスの使用は、§ 651aドイツ民法(BGB)の意味でのVirailとのパッケージ旅行契約を生じません。

(2)検索結果が多数の場合、表示される結果は検索機能を保証するために特定の量に制限されます。

(3)ユーザーはVirailデータベースを無料で利用できます。

(4)Virailは、プロバイダーが投稿したオファーが成功した予約契約の場合に手数料の対象となる可能性があることをアドバイスします。ユーザーとプロバイダーとの間で形成されるこの契約およびその契約内のコンテンツは、法律および当事者間の合意に一致していなければなりません。

(5)Virailは、サービスの提供を第三者に許可することがあります。

(6)Virailはサービスを無償で提供しているため、ユーザーは損害賠償の権利や契約の強制を持っていません。Virailは、いつでも予告なしに提供を中止する権利を留保します。

3. Virailは提供またはその後の予約契約に対して責任を負いません

(1) Virailは純粋に技術サービスプロバイダーであり、適切なオファーの検索を可能にするだけです。 Virailは上記のウェブサイトに独自のオファーを公開せず、また提供者が投稿したすべてのオファーについて一切の責任を負いません。特にモバイルデバイスに保存された情報に関しては、Virailは提供者によって掲載された情報の正確性または最新性について一切の責任を負いません。

(2) 任意の契約またはチケットは、単独で提供者とユーザーの間で存在します。 Virailは、ユーザーと外部の予約エージェントの間で存在する契約規定、合意、または請求から免除されています。予約に関するすべての問題については、契約と関連する一般的な利用規約やキャンセルに関するサービスプロバイダーや輸送機関が単独で担当します。Virailはこれらの事項に関する情報を提供することができません。

(3) 前述のパラグラフ(1)および(2)は、Virailが自ら予約または予約の問い合わせまたは関連するデータと情報を取得する場合にのみ有効です(たとえば、急な予約や問い合わせフォームの範囲内で)。

(4) オファーは技術的なインターフェースを介して連続的に更新されます。

4. 価格

(1) オファーに表示される価格は、提供者によって少なくとも1日に1回Virailに通知されます。

(2) オファー価格は宿泊施設の最終価格と見なされますが、価格が適切で正確であることは提供者の責任です。 Virailはオファーの総費用を提示する努力をしますが、提供者の予約ウェブサイトによって追加の料金が課される場合があります。

5. 責任

(1) Virailは、提供者が作成したコンテンツおよび/またはオファーの正確性、品質、完全性、信頼性、および信頼性について責任を負いません。特に、Virailは提供者および/またはオファーの選択に関する推奨や詳細な情報を提供しません。

(2) Virailは、原因がVirailの責任範囲外または不可抗力による場合に技術的な障害について責任を負いません。

(3) Virailはデータへの中断なしのアクセスを保証しません。 Virailは必要に応じて技術的なメンテナンスを行う権利を有します。

(4) Virailは故意または重大な過失によって引き起こされた法的根拠にかかわらず、損害に対してのみ責任を負います。生命、身体、または健康への損害および商品責任法に基づく請求については、単純な過失に対する責任はありません。

(5) Virailの責任の制限は、すべての従業員、代理人、および代理人の個人の責任にも適用されます。

6. プライバシー

(1) Virailはユーザーの情報を保護することを最優先としています。詳細については、Virailのプライバシーポリシーを参照してください。

(2) 個人情報は、ユーザーの同意がある場合または法律で許可されている場合にのみ提供、処理、および利用されます。

7. GTCの変更

(1) Virailは、適切な通知とともにGTCを変更する権利を留保します。変更がある場合、Virailはウェブサイトで変更を発表し、変更が有効になる日付を指定します。

(2) ユーザーが発表日から6週間以内にこれらの変更を拒否しない場合、修正されたGTCはユーザーによって受け入れられたものと見なされます。ユーザーには変更条件の発表でこれが思い出されます。

8. 最終条件

(1) ドイツ連邦共和国の法律が適用され、国際商品販売に関する国際連合条約(CISG)は除外されます。取引業者、法人、または公共団体との契約から生じるすべての紛争に関する執行場所および裁判所はベルリンです。

(2) 弊社のサービスとこれらの一般利用規約が英語で提供および概要がされている場合でも、英語とドイツ語のバージョンの間で逸脱がある場合は、常にドイツ語のバージョンが優先されます。ドイツ語版は次のリンクから入手できます:www.virail.de/v/geschaeftsbedingungen

(3) これらの一般利用規約のいずれかが全体または一部で無効になったり、法的に実行不可能になった場合でも、これは契約の残りの部分の妥当性に影響しません。

 

Virail GmbH ホワイトレーベル利用規約

1. 序文

Virail GmbH は、パートナーの集約を通じて提供されるメタサーチサービスに加えて、顧客がサードパーティのパートナーを介して第三者の輸送サービスを予約できるように、「ホワイトレーベルソリューション」または代替製品を利用することを可能とします。このような製品を使用すると、顧客はVirailの任意のロケールまたはウェブサイトで、ホワイトレーベルパートナーを介して許可されたキャリアの選択を予約できます。

 これらの利用規約はVirailとそのホワイトレーベルパートナーが提供するサービスに特有であり、顧客のホワイトレーベルプラットフォームへのアクセスと利用、ホワイトレーベルパートナーとトランスポートサービスを提供するキャリアの責任に関連しています。

2. サービスの利用

2.1 地上輸送サービス

Virailは顧客に対して輸送サービスを提供していません。キャリアが輸送サービスを提供する唯一の当事者であり、チケット、契約条件、および運送条件に責任を負います。ほとんどの場合、Virailはチケットの契約相手ではないため、その契約に対する責任を負いません。

 したがって、顧客は、予約中にキャリアとの契約を結ぶことに同意することにより、チケットや座席予約、手荷物、アップグレードなどに関連する事項は、ホワイトレーベルプラットフォームを介して該当のキャリアのT&Cに従うものと認識しています。

2.2 ホワイトレーベルプラットフォームの設定

ホワイトレーベルプラットフォームは、ドイツに拠点を置くDistribusion Technologies GmbH(以下「Distribusion」)によって提供されます。 Distribusionは地上輸送チケットのためのグローバルディストリビューションシステム(GDS)を開発および運営し、地上輸送コンテンツの供給、カスタマーチェックアウト目的のホワイトレーベルプラットフォームソリューションの技術的供給、支払い処理、清算、請求を含みます。

VirailはDistribusionのサービスを利用して、「ホワイトレーベルプラットフォーム」を顧客に提供し、キャリアのチケットの予約を可能にしています。したがって、Distribusionはチケットの提供を可能にするためのコンテンツの技術的な提供および顧客予約の処理を行います。技術的パートナーとして、Distribusionはカスタマーサービスのリクエストやクエリに対して責任を負いません。

2.3 提供される情報

顧客はホワイトレーベルプラットフォームを使用する際に提供されるすべての情報が真実であり、有効であり、最新であることを確認する必要があります。 Virailおよび/またはそのサービスプロバイダーは、透明性および詐欺検出の目的で顧客が提出したすべてのデータを検証する権利を留保します。 

顧客はまた、不正確な情報を提供することに関連するすべての結果とコストに対して責任を負います。顧客は予約プロセス中にこの情報を提出した際に、その情報が予約中にアクセス可能になるキャリアのT&Cに従って進行していることを認識すべきです。

3. 価格と支払い

3.1 価格と料金

ホワイトレーベルキャリアオファーの価格は、キャリアまたはそのパートナーの単独の裁量によって設定されます。 Virailはキャリアが設定した価格に対して責任を負いません。顧客が価格に関する疑問がある場合は、直接キャリアに問い合わせるべきです。

顧客はオファーの価格に対して異なる価格が表示される場合があります。これは検索結果および/またはその他の関連ページにデータを保存するためのキャッシングと、複数の通貨間で価格を反映させるための通貨変換の使用に起因します。 キャッシングは、パートナーシステムへの負荷を制限しつつ、顧客により速く結果を提供するために使用されます。

チェックアウトサービスを提供するホワイトレーベルソリューションは、選択された通貨および/または予約可能な通貨での予約に正確な価格を表示します。

Virailが通貨で価格を表示しても、その通貨でオファーを予約できることを保証するものではありません。利用可能な予約通貨は、ホワイトレーベルソリューションパートナーによって決定されます。

3.2 支払い

ホワイトレーベルソリューションパートナーであるDistribusionは、またキャリアの協力パートナーとしても機能します。ホワイトレーベルソリューションを介したオファーの支払いに関する苦情や質問がある場合は、それらをVirailカスタマーサービスに連絡し、Virailはその苦情や質問をDistribusionに転送します。

ホワイトレーベルプラットフォームでオファーを購入する際、顧客はチケットの発行者にチケットの金額を支払います。該当する場合、顧客はチケット価格に加えて(「サービス手数料」)サービス手数料も支払います。サービス手数料は顧客が予約後に発生した取引に対するカスタマーサービスおよびVirailが提供する他の製品およびサービスを提供します。したがって、取引が行われた後はサービス手数料は返金されません。

すでに予約されたホワイトレーベルキャリアオファーをキャンセルまたは変更したい場合は、関連するセクションおよび/またはVirailのFAQを参照してください。

3.3 支払い方法

ホワイトレーベルプラットフォーム上のホワイトレーベルキャリアオファーは、いつでも支払い方法を追加または除外することがあります。現在の支払い方法は次のとおりです:

• クレジットカード(Mastercard / Visa)

• Google Pay 

クレジットカードまたはGoogle Payで支払いが行われた場合、予約が完了すると顧客のアカウントに請求されます。カード名とクレジットカードの詳細は、Distribusionからその支払いサービスプロバイダーであるAdyenに転送されます(Adyen N.V. Simon Carmiggeltstraat 6-50、1011 DJ オランダ)。

4. キャンセルポリシー

キャリアによるサービスのキャンセルおよび/または変更の場合、顧客は適用される法律および/またはキャリアのT&Cに従って支払った金額の払い戻しを要求する権利があります。

これに関する詳細はキャリアのT&Cに記載されています。Virailはいかなる金額の払い戻しや損害、利益の喪失、または代替の輸送サービスの組織にも責任を負いません。顧客がキャリアとの予約に関するどの権利を持っているか確認するには、キャリアのT&Cを参照するか、詳細情報を得るために直接キャリアに問い合わせるべきです。

顧客がホワイトレーベルプラットフォームを介して予約をキャンセルした場合、キャンセル権利は顧客がオファーを予約したキャリアのT&Cに従います。

顧客が払い戻しをリクエストする場合、サービス手数料(もしあれば)はVirailがそのサービスを提供するために保持されます。

キャリアがオンラインで予約したチケットのキャンセル/変更を許可する場合、変更は関連するキャリアのT&Cに従います。リンクが提供されている場合、リンクを使用して予約の変更(キャンセル/変更)を許可するために顧客が連絡できるようになります。リンクが提供されていない場合、顧客は予約時に強調されるキャリアのT&Cに従った予約の変更を支援するためにVirailカスタマーサービスに連絡できます。返金または変更ができないチケットを予約した場合、Virailまたはホワイトレーベルパートナー(「Distribusion」)は予約されたオファーに従ってこれらのサービスを提供できません。 

5. 個人データ

ホワイトレーベルプラットフォームの顧客利用の文脈で、Virailおよび/またはDistribusionは提供された個人データの一部を収集し、処理する可能性があります。プラットフォームの利用にあたり、顧客は、Virailおよび/またはDistribusionによる個人データの処理を、適用法とホワイトレーベルプラットフォームのプライバシーポリシーの規定に準拠して認識し、受け入れるものとします。 

6. ホワイトレーベルプラットフォームの利用

Virailは、顧客に対してホワイトレーベルプラットフォームおよびサービスの非独占的で個人的で譲渡不可の使用権を付与します。これは顧客の個人的かつ非営利目的の利用、非商業目的であり、ホワイトレーベルプラットフォームおよびサービスの目的と規定に準拠しています。

顧客は、Virailの事前の書面による許可なしに、ホワイトレーベルプラットフォームとサービス、およびそれらのコンテンツを使用または利用することは禁止されています。具体的には、顧客は以下のことを禁止されています:

 ホワイトレーベルプラットフォームを商業または営利目的で使用すること。

Virailの明示的な書面による許可なしに、ホワイトレーベルプラットフォーム、サービス、およびコンテンツを複製、変更、適応、配布、公然と表示、普及すること。

ホワイトレーベルプラットフォームまたはサービスを逆アセンブルまたは逆コンパイルし、解析すること。

ホワイトレーベルプラットフォームのデータを抽出する、または抽出しようとする(データマイニングロボットやその他の同様のデータ収集ツールや「スクリーンスクレイピング」などを使用して)こと。

7. Virailの役割

Virailは仲介者として、顧客が取引を締結する前に輸送サービスを比較できる機会を提供します。これは(a)パートナーへのリダイレクト、または(b)Distribusionが提供するホワイトレーベルプラットフォームを介したものです。ここで述べられているT&Cは(b)およびホワイトレーベルプラットフォームを介した取引の締結に関連しています。このシナリオでは、Virailはほとんどの場合、ホワイトレーベルキャリアーオファーまたはそれに関連する輸送サービスに関して契約上の相手ではありません。ホワイトレーベルT&Cを受け入れることで、顧客はVirailが顧客とキャリアの間で締結される契約の当事者ではないことに同意し理解します。

Virailは輸送サービスを提供せず、キャリアとしての機能も果たしません。VirailはDistribusionホワイトレーベルプラットフォームを介した顧客とキャリアとの仲介者として機能します。Virailはキャリアが提供する輸送サービスやDistribusionが提供するホワイトレーベルプラットフォームの利用可能なサービスについて責任を負いません。具体的ながらこれに限定されない項目として、Virailが責任を負わないものには以下が含まれます:

キャリアによる輸送サービスの誤った情報の伝達。

顧客またはキャリアによるサービスのキャンセルおよび/または変更。

顧客によるサービスおよび/またはその他の関連する料金の未払い。

サービス提供前、中、または後の顧客の行動。

顧客がキャリアに対して物理または電子チケット形式でチケットを提供すること。

8. プラットフォームの運用、可用性、機能

Virailはホワイトレーベルプラットフォームが常にアクセス可能であるよう努めます。ただし、プラットフォームはメンテナンス、移行、アップデート、運用の変更、またはプラットフォームおよび関連アイテムの技術的な困難に関連する場合など、一時的または完全に通知なしで一時的にまたは完全に中断されることがあります。

Virailは、ホワイトレーベルプラットフォームまたはその機能へのアクセスを一時的または永続的に、全体または一部、個別または一般的に変更または中断する権利を留保します。

9. 適用法と管轄権

ホワイトレーベルT&Cは英語で記載され、ドイツ法に準拠しています。T&CはVirailのロケールに応じて英語版から他の言語に翻訳される場合があります。いずれにせよ、関連するT&Cは原本の英語のコピーであり、常にドイツ法に従うものとします。管轄権の場所はベルリンです。

10. 連絡先情報

問い合わせのタイプによって連絡すべき会社が異なります:

 顧客が輸送サービス自体に関する質問を持っている場合は、適切なキャリアに直接連絡する必要があります。

顧客がホワイトレーベルプラットフォームの利用や支払いプロセスに関する質問を持っている場合は、Virailに連絡し、クエリやクレームをDistribusionに転送してもらう必要があります。

顧客が払い戻し可能または変更可能なチケットを予約した場合、顧客は自分で変更を行うこともできます(予約時にリンクが提供されている場合)、またはキャリアT&Cに従ってチケットを変更するためにVirailカスタマーサービスに連絡するサポートを受けることができます。

顧客が払い戻し不可または変更不可のチケットを予約した場合、Virailは払い戻しを提供できません。

 

ヴァイレイル株式会社オンライン旅行代理店(OTA)利用規約

はじめに

ヴァイレイル株式会社は、パートナーの集約を通じて提供されるメタサーチサービスに加え、内部のチェックアウトプラットフォームを通じて第三者の交通サービスを顧客が予約できるようにする場合があります。このプラットフォームを使用することで、顧客はヴァイレイル株式会社から直接チケットを購入し、受け取ることができます。

これらの利用規約は、ヴァイレイルおよびそのOTAソリューションによって提供されるサービスに特有のものです。

サービスの利用

交通サービス

ヴァイレイルは顧客に対していかなる交通サービスも提供していません。交通サービスを提供するのは運送業者であり、チケットの発券、運送契約およびチケットに関する条件について責任を負います。ほとんどの場合、チケットの発券は運送業者によって処理され、ヴァイレイルは契約上のパートナーではありません。この場合、ヴァイレイルはそのような契約について一切の責任を負いません。

したがって、顧客はチケットおよび座席予約、荷物、アップグレードなどの関連項目が、顧客が予約する運送業者の利用規約(T&C)の対象となり、それらの条件は当社のチェックアウトプラットフォームを通じてその運送業者と予約した時点で受け入れられることを認識しています。

提供される情報

顧客は、ヴァイレイルのチェックアウトプラットフォームを通じてチケットを購入する際に提供するすべての情報が、真実、有効かつ最新であることを保証しなければなりません。ヴァイレイルおよび/またはそのサービスプロバイダーは、透明性と不正検出のために顧客が提出するデータをすべて確認する権利を留保します。

顧客は、不正確な情報を提供することに関連する結果および費用についても責任を負います。予約プロセス中にこの情報を提出する際、顧客は運送業者の利用規約(T&C)に従って進行していることを認識しておく必要があります。これらの利用規約は予約プロセス中にアクセス可能です。

料金および支払い

料金

ヴァイレイルは運送業者によって設定された価格に対して責任を負いません。顧客が価格について疑問がある場合は、直接運送業者に問い合わせるべきです。

顧客は、検索結果ページに表示されるオファーに異なる価格が表示される場合があることに気付くかもしれません。これは、検索結果やその他関連ページのデータをキャッシュに保存すること、および複数の通貨で価格を反映するための通貨換算によるものです。キャッシュは、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、パートナーシステムへの負荷を制限するために使用されます。

チェックアウトページに表示される価格は、当社の第三者パートナーによって提供される「ライブ」価格であり、顧客が支払う価格です。顧客は、チケットを購入する前に運送業者およびヴァイレイルのT&Cに同意する必要があります。そのため、顧客は購入に対して責任を負い、購入完了時に運送業者の返金および修正ポリシーを受け入れるものとします。

手数料

サービス手数料

サービス手数料として、ヴァイレイルは顧客にカスタマーサービスやその他の製品およびサービスを提供します。そのため、取引が発生した後のサービス手数料は返金不可です。サービス手数料はチェックアウトプロセス中に個別に記載され、購入するチケットによって異なる場合があります。

カード処理手数料

特定の支払い方法および/または通貨を使用する場合、追加のカード処理手数料が発生する場合があります。これらの手数料は返金不可であり、支払い時に自動的に検出され、対応する手数料が適用される場合に請求されます。

キャンセル手数料

チケット購入と同様に、取引はチケットの返金に対してもカード処理手数料を引き起こす場合があります。この手数料は自動的に検出され、返金時に差し引かれます。

支払い

チェックアウトプロセス中、顧客はヴァイレイルおよび顧客が選択した運送業者のT&Cを確認するよう求められます。これらのT&Cはチェックアウトページで利用可能であり、直接表示することができます。顧客はこのページで運送業者の返金ポリシーについても通知されます。支払い中に入力された詳細を再確認することをお勧めします。不正確な詳細は予約に問題を引き起こす可能性があります。ヴァイレイルは予約の修正や変更を行うことはできません。必要な変更は運送業者を通じて承認および実行される必要があります。ヴァイレイルは顧客が電子チケットを受け取っていない場合にのみ、チケットをキャンセルおよび再送信することができます。

支払いが完了すると、顧客は確認ページにリダイレクトされ、電子チケットを含むメールを受け取ります。顧客が電子チケットを受け取っていない場合、スパムフォルダーを確認するか、チケットが届くまでしばらく待つ必要があります。それでも解決しない場合は、ヴァイレイルに連絡し、チケットを再送信するよう依頼してください。

支払い方法

使用可能なすべての支払い方法はチェックアウト中に一覧表示されます。支払い方法は国ごとに異なり、支払い方法が追加/削除されることに伴い、時間とともに変化する場合があります。

詐欺

詐欺の疑いがある場合、ヴァイレイルは顧客によって行われた予約を履行せず、取引をキャンセルする権利を留保します。顧客が当社の疑いが誤っていると考える場合は、ヘルプセンターに連絡して、顧客に対する決定の見直しを要求できますが、ヴァイレイルは詐欺やその他の疑わしい活動の疑いに基づいて顧客にサービスを提供しないという決定を維持することができます。

変更またはキャンセル

ヴァイレイルは現在、顧客がチケットや予約を変更することを許可していません。チェックアウトプロセス中に各運送業者のT&Cが表示されます。運送業者がチケットの交換や返金を許可している場合、それはヴァイレイルの変更およびキャンセルに関するポリシーとは独立して運送業者の裁量によるものです。

顧客が変更を必要とするチケットを購入する場合は、直接運送業者に連絡する必要があります。運送業者が変更を許可する場合、当社は変更を処理することができます。ただし、運送業者の承認なしに返金や変更を提供することはできません。

補償

ヴァイレイルの責任は、オンライン旅行代理店として提供するサービスに限定されます。当社は一切の交通サービスを提供しておらず、顧客は旅行に関する問題について運送業者に連絡する必要があります。旅行に関する問題に関連するすべての請求は、直接運送業者に対して行われなければなりません。

ヨーロッパ連合内の顧客の場合は、以下のリンクで権利を確認できます:

鉄道旅客の権利と義務 https://eur-lex.europa.eu/eli/reg/2007/1371/oj

バス旅客の権利と義務 https://eur-lex.europa.eu/legal-content/EN/TXT/?uri=celex:32011R0181

航空旅客の権利と義務 https://eur-lex.europa.eu/legal-content/EN/TXT/?uri=CELEX%3A32004R0261&qid=1714993106749

ヴァイレイルは独自の裁量で、顧客が運送業者のT&Cに基づいて適切なケアを受けられるように支援しようと試みますが、運送業者の決定について一切の責任を負いません。運送業者がそのT&C内で定められた補償や支援に対して最終的に責任を負います。

技術的問題

ヴァイレイルは、技術的な運用とサービスの中断のない提供を確保するよう努めますが、サービスの継続的な利用可能性とアクセス可能性について責任を負いませんが、そうしようと試みます。これには、技術的な遅延や障害、およびそれに起因する可能性のある損害が含まれますが、これらに限定されません。

技術的な問題が原因で顧客に損失が生じた場合、ヴァイレイルは独自の裁量で返金を提供することがあります。ただし、以下の条件に基づいて返金の検討が行われる場合があります。

  1. 顧客は、旅行の日付および時刻の少なくとも24時間前にヘルプセンタープラットフォームを通じてヴァイレイルに通知する必要があります。

  2. 顧客はヴァイレイルのウェブサイトで購入を行い、クレジットカードが請求されている必要があります。

  3. 顧客が直接的または間接的に問題を引き起こしていないこと、技術的な問題の詳細と問題の状況を提供すること、および当社からの追加情報の要求に応じ、技術的な問題に関して協力することが必要です。これに応じない場合、返金を提供することはできません。

個人データ

顧客の個人データに関する権利に関する情報は、当社のプライバシーポリシーで確認できます。

責任の制限

ヴァイレイルは、いかなる場合においても、直接的、間接的、懲罰的、付随的または結果的な損害について一切の責任を負いません。これには、利益の損失、データおよび信用の損失、サービスの中断、システム障害、またはこのウェブサイトの使用またはアクセスできないことに起因する、または関連する精神的、身体的または感情的な苦痛が含まれますが、これらに限定されません。ヴァイレイルおよびその従業員の責任は、故意の意図および重大な過失に限定されます。この制限は、ドイツ製品責任法に基づく請求や契約の重要な違反には適用されません。

連絡先情報

返金ポリシーについてご質問がある場合は、ヴァイレイルのヘルプセンターにアクセスしてください。あるいは、[email protected]までお問い合わせください。