
鈴鹿市 から 名古屋 への電車







鈴鹿市 から 名古屋 への始発列車と最終列車は何時に予定されていますか?
名古屋 への始発列車は 午後02:40 に出発し、最終列車は 午前07:04 の予定です。平均所要時間は 1 時間 22 分 ですが、最も速い列車ですと 名古屋 まで 43 分 です。
名古屋 行きの列車はどの駅から出発しますか?
名古屋 行きの列車は 鈴鹿市 の SUZUKA を出発し NAGOYA and NAGOYA DOME MAE YADA に到着します。
もし旅行の日程に自由がきくのであれば、週末の旅行を避けること、そしてオフシーズンに旅行することで非常に安い鉄道チケットを購入できるという点を常に検討してください。
短距離の移動で、お客様が限られた予算で旅行をする場合には特に、バスや自動車相乗りが鉄道のかわりの良い選択肢となります。
鈴鹿市 から 名古屋 へ向かう列車は1日あたり何本ありますか?
名古屋 へ 鈴鹿市 から列車で行くことを希望される場合は、98 本の列車が1日に運行しています。12 ルートは直通路線で、86 ルートは1度またはそれ以上の乗り換えを含む点にご注意ください。乗り換えをしたくない場合には、直通ルートのオファーを選択することをお勧めいたします。しかし、乗り換えありの路線のチケットを選択するほうが、直前に 名古屋 へ行きたくなった場合には効率的かもしれません。特にもし移動が長くなったとしても、列車の本数が非常に少ない場合などです。
98 本の列車が毎日 鈴鹿市 から 名古屋 へ運行しています。86 ルートは最低1度の乗り換えを含み、12 ルートのみが直通路線ですのでご注意ください。したがって、移動が長くなったとしても、一度の乗り換えを含むチケットのほうが非常に効率的な場合もあるのです。特に、列車の本数が非常に少ない場合や、直前にチケットを探している場合などです。列車を待ちたくないという場合には、直通路線のチケットを選択するよう強くお勧めします。